ミサ・タンゴ2018年07月20日

デニス・テン選手が亡くなったというニュース。ショックで言葉が見つかりません。

昨シーズンは不調で、このblogに名前を挙げることがほとんどなかったのですが、昔から出場を楽しみにしている選手の一人でした。以前のblogでは「とっちゃん坊やっぽい」なんて失礼なことも書いたりしていましたが、選曲のセンスが私の好みとぴったり一致。シーズン初めに「今年はどんな曲で演技をするんだろう?」とワクワクしたものです。代表的なプログラム「アーティスト」もすてきでしたが、私は「ミサ・タンゴ」が気に入っていました。初めて聴く曲だったので、いろいろ調べたりと刺激も受けました。

あの上品なスケートがもう見られないなんて…。何より、ご家族の気持ちを想像すると本当に心が痛いです。
・・・どうぞ、安らかに…。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://arhythmusic-piano.asablo.jp/blog/2018/07/20/8922107/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。