発表会が終わりました2018年11月25日

今年のテーマは「100年」。
ベートーヴェンの第9日本初演から100年。
バーンスタイン生誕100年。
ドビュッシー没後100年。
童謡ができて100年。
他にもいろいろ…。

ということで、講師による「第9」と「ウエストサイド物語」の連弾から始まり、
音高生や音大生のドビュッシー演奏、最後は全員合唱「虫の声」。
会は粛々と進み、アクシデントもほとんどなく、予定時刻ぴったりに終了しました。
写真屋さんも「予定通りで気持ちいい!」と。

アクシデントといえば、講師3名がみな風邪をひき、特にうすこ先生は声が全く出ないという状態に。知ってはいたものの、本当に囁いているので、はじめは冗談でやっているのかと思いました。すまん。

私も前日は寒気がして焦りまくりましたが、葛根湯と薬局で勧められた内服液を飲んで寝たら朝すっきり!助かりました。

みなさんも、風邪が流行っていますのでお気を付けくださいね。

program



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://arhythmusic-piano.asablo.jp/blog/2018/11/25/9003353/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。