METライブビューイング2019年02月15日

調子に乗ってホイホイ出かけていたら、あっという間に風邪をひいてしまった1月後半。
インフルではなくて良かったものの、早く治そうと真剣に寝たために腰痛に。胃腸もすっきりせずにウダウダ過ごした2月前半。

そんな中、うすこ先生、けこねーさまと久々にお会いして3人で映画館へGO!
メトロポリタンオペラのライブビューイング。今年は「椿姫」を鑑賞しました。
いやあ、ヴィオレッタ役のディアナ・ダムラウの素晴らしいことと言ったら…。ほれぼれしちゃいました。セットや衣装が四季の移ろいを表しているのもきれい。

もちろん生の舞台の臨場感とは比べ物になりませんが、休憩中にインタビュー映像やリハーサル映像が流れたり、指揮者が指揮棒を飛ばしちゃったりする瞬間を見ることができるのは、映像ならではの特典でございます。

「椿姫」は昨日終了し、来週から「アドリアーナ・ルクヴルール」が上映されます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://arhythmusic-piano.asablo.jp/blog/2019/02/15/9036592/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。