もうすぐ発表会2022年12月23日

7か月ぶりの投稿です。気を失っていたわけではありません。今年は、何だか忙しい一年だったような…。仕事もコンサートもたくさんやりました、行きました。

そして、今年最後の大仕事、ピアノの発表会が迫っています。25日。まさにクリスマスの日でございます。お年頃の生徒からは「なんでそんな日にやるの?この日はデートする日でしょ⁉」と文句を言われ、かく言う私も、疲れ果てて掃除をできないまま年を越すに違いないと思って恐れおののいています(いつものことかも?)。
こんな日に発表会をやる人はいないかと思いましたが…いました。長野のお友達がやはり同じ日に。この日しかホールが取れなかったそうです。

ということで、今年のプログラムの表紙はこちら


調子に乗って、ウェルカムボードも作っちゃいました。


ステージにクリスマスツリーも飾ります。あまりツリーを飾る人はいませんねぇ、とホールの方に言われました(笑)
クリスマスだからこそできる演出を!

もちろん、演奏のほうもばっちりです(と思いたい)。
楽しいクリスマスにいたしましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://arhythmusic-piano.asablo.jp/blog/2022/12/23/9549874/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。