オリンピック男子シングルFP2018年02月17日

昨日は1番滑走から真剣に見て、何かコメントを書こうと思っていたのに、羽生選手の最高のプログラムを目にしたらすべてが吹っ飛んでしまい、書く気が失せてしまいました。

今日もそうなることと思いますので、あらかじめ書きためておくことにします。

午前中、レッスンだったのでビデオを追っかけ再生しています。羽生選手のときには追い付いてリアルタイムで見られるでしょうか?喜びをみんなと分かち合いたいぞ。

1.デニス・ヴァシリエフス…ランビエールにフォーカスだ♡
2.マッテオ・リッツォ…団体で目を付けました。かわいい。
4.ハン・やん…力の抜けたスケーティングが好きなのですが…本来の力を発揮できませんでしたね。残念。でも最初の3アクセルはお見事!
6.クデラシビリ…SPのときは感じなかったけど、今日は栃ノ心に顎のあたりが似てるぞ、と思った。ジョージアですから。

7.ビチェンコ…道化師のプログラム良かったです。いつも思うのだけど、ステップがちょこまかしていて忙しそうなんですよね。
9.ねーさん…すごい!技術点127.64だって!これはもしかしてメダル争いに絡んでくる?
10.ミーシャ・ジー…いつも引き込まれるのだけど、今日はねーさんの後で残念な滑走順だったかも。
11.チャ・ジュンファン…このまま成長していってね。

よし、制氷中。これで早回し。

13.ヨリック・ヘンドリクス…ジャンプ全部成功した後のステップが気持ちよさそう。
15.ヴィンセント・錠…ねーさんに続き、アメリカの二人すごいなあ。
18.アダム・リッポン…お気に入りの鳥のプログラムだわ。ステップ、なんだかうれしそう。アメリカ、強い。

6分間休憩でLiveに追いついた~。

21.ぱとちゃん…コーチが篠井英介に似てる…

おわり。ここから先は見ることに集中します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://arhythmusic-piano.asablo.jp/blog/2018/02/17/8789611/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。